アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ステフのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「− タイトルなし −」について
「− タイトルなし −」について わぁ、怖いですね!リングという映画のようなイメージと思いますね。中心から脈打ちそうな感じがあります。私もトリックアートの美術館に行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 14:53
「野球のワールドシリーズ」について
「野球のワールドシリーズ」について 悲しいね!私もスポツに興味がないけど、小さい時ボストン・レッドソックスが好きだった。大学の二年生の時、野球が大好きな人がいる寮に住んでいたので、レッドソックスが勝ったら、その人はうるさくなった。だけど、今年静かな寮に住んでいるので、レッドソックスが勝った時、2〜3週ぐらいそれを知らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 14:42
「色・戒」について
「色・戒」について 女の人のアクターはどう言いますか?彼女は他の映画をしたことがありますか?面白いですね!見てみると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 14:25
クリスマスの問題
まあ、ブログをすっぽかしちゃったねぇ。='( ごめんなさい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/12 14:11
トリックアート
トリックアートのページを見たら、全部は面白いと思った。だけど一つは特にすごいと思う。始めは道で書いたふねと水は本当に雨が降った後である水溜りと思ったから、あまり興味がなかった。しかし、友達から聞いたんだが、その水溜りとふねは道で書いた絵だけそうだ。今でも、その絵を見てみると自分の目は水溜りのなかであるふね抱け見える。すごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/12 15:47
私の自己紹介
始めまして!私の名前はステファニー・サンダースだ。四年生だけど、今学期の後では卒業する =)。  オクラホーマのオクモルギという小さい町からきた。オクラホーマとノースハンプトンの天気や文化はぜんぜん違うと思う。大阪に三ヶ月ぐらい住んでいたが、大阪の生活はノースハンプトンのに比べて本当に慣れやすいと思う。とにかく、趣味は編むとか、映画を見るとか、読むとか料理をするとかするのが好きだ。実際は、先週の週末は"Balls of Fury"という映画を見に行った。クリストファ・ワールケンという俳優が好きな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/17 12:25

月別リンク

ステフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる