ステフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の自己紹介

  作成日時 : 2007/09/17 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

始めまして!私の名前はステファニー・サンダースだ。四年生だけど、今学期の後では卒業する =)。  オクラホーマのオクモルギという小さい町からきた。オクラホーマとノースハンプトンの天気や文化はぜんぜん違うと思う。大阪に三ヶ月ぐらい住んでいたが、大阪の生活はノースハンプトンのに比べて本当に慣れやすいと思う。とにかく、趣味は編むとか、映画を見るとか、読むとか料理をするとかするのが好きだ。実際は、先週の週末は"Balls of Fury"という映画を見に行った。クリストファ・ワールケンという俳優が好きなので、見たかった。ところが、私は期待したほどおかしくなく、楽しくなかった。それでも、まだワールケンさんがもちろん好きだ =D。

また後で!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ステフさん、こんばんは。オクラホマの出身なんですか。知りませんでした。オクラホマとノースハンプトンの文化はどう違いますか。どちらの方が好きですか。大阪はどうでしたか?
大阪の生活はよかったですか?
くまがい
2007/09/18 13:23
おはようございます.トランです。私を覚えますか。一年生の時日本語を一緒に取ったと思いますけど。。。

トラン
2007/09/20 23:58
きれいなブログだな!ブログを作る人の次は私だと思う。では、ときどきおれのブログを見に来てください。:)
二年生のマルク
2007/09/21 22:29
私はスミス大学の二年生です。日本語のクラスでブログを読みました。とてもきれいとかわいいですね。私も映画を見るのが大好きです。どんな映画が一番好きですか。私は韓国からきました。わたしのブログもおくってください。
クレア
2007/09/21 22:29
はじめまして。私の名前はイシャーラで、日本語の二年生です。ステフさんのブログはかわいいですね。私も読むことと映画が好きです。どんな本が好きですか。
イシャーラ
2007/09/21 23:26
ステフさん!始めまして!私の 名まえは リジャール です。私は スミッス 大学の 四年生です。私は ワイルダ ハウスに すんでいます。
ナヌ
2007/09/21 23:32
大阪の生活はどう違いますか。すごいですね。私の町もスミスのまちと本当に違います。ステフさんはどちらがいいですか。私ははっぱり私の町のほうが好きです。
インへ
2007/10/08 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の自己紹介 ステフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる