ステフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2007/10/12 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

トリックアートのページを見たら、全部は面白いと思った。だけど一つは特にすごいと思う。始めは道で書いたふねと水は本当に雨が降った後である水溜りと思ったから、あまり興味がなかった。しかし、友達から聞いたんだが、その水溜りとふねは道で書いた絵だけそうだ。今でも、その絵を見てみると自分の目は水溜りのなかであるふね抱け見える。すごいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリックアートに関するサイト
トリックアートに関する情報ページです。 ...続きを見る
トリックアートNET情報
2007/11/27 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステフさん、
私もその水たまりと船の絵を見てみたいです。その絵も、みんなで一緒に見たトリックアートの美術館にありましたか?その絵のリンクをブログにつけてくれませんか?
くまがい
2007/10/16 09:23
ステフさんはあまりブログで書きませんでしたね。忙しいからでしょう。ブログのデザインはかわいいですよ。好きです。もう日曜日の夜なのに、まだたくさん宿題があって、ちょっと困っています。でも、大丈夫だと思います。明日セミナーの宿題をしてもいいですから。そう期待しますが...ステフさんはどうですか。じゃあ、明日ね。
イー
2007/10/29 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックアート ステフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる