ステフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「− タイトルなし −」について

<<   作成日時 : 2007/11/12 14:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

− タイトルなし −」について
わぁ、怖いですね!リングという映画のようなイメージと思いますね。中心から脈打ちそうな感じがあります。私もトリックアートの美術館に行きたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いことはトリックアートですか。リング見たい?悪く感じています。ステフさんはりんぐを見ましたか。どうでしたか。友達にとても怖かったと言いました。きっと見たくありません。
イー
2007/11/13 11:45
私はリングの怖い映画を見たことがない。でも「The Grudge」を見た。同じような映画でしょう?両方を見たことがありますか?最近テレビで「Awake」という怖い映画の予告編(trailor)を見た。なんかとても怖い感じができる映画だそう。

2007/11/27 12:46
私はリングを見た事があります。とても怖かったです。その後で、ひどい夢がたくさん来ました。気持ちもとても悪かったです。リングの後で、私はホラーフィルムをもう見ません。T-T

2007/12/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「− タイトルなし −」について ステフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる